Bitter Naggy

2004年2月12日 ゲーム
Lord Nagafen Raidに参加しました。

ゾーン落ちあり、壊滅あり、デスバインドループあり、と大変だったのですが、なんでも初体験の私は楽しくて仕方なかった(笑)。顛末の詳細はきゃぱさんの日記をご覧ください〜。

さて、クレリックひねはG2グループのHealerでした。
WAR,PAL,PAL,SHD,RNGという5人の命を預かることになったのです。メインタンクのいるG1にはクレリックは2名配置されているので、とにかく私は自分のグループのタンク陣を守りきる責任がある・・・キビシー!!

そんな心中を察してくれたのか、決戦直前にTelをいただきました。

「均等にヒールするのは不可能、誰を残すのかは、クレリックの判断です。目的はNaggyを倒すことだから、ひねさんの判断でね」

こ・・これはますますキビシー!!

さて、いよいよNaggyちゃんが来るぞ!!

その前2回の失敗で、サモンとフィアーを食らって走り回った私は、今回はタンク陣のHPが60を切るまでは、橋の曲がり角の柱から飛雄馬の姉さんのように見守る作戦です、ええ!卑怯ですとも!!

そしてマンヲジシテ前線近くまで飛び出して、回復の嵐・・・
う・・マナが50を切った・・・でも座ってる余裕なんかありません。NaggyのHPも60だというコールだぞ。

Nuker陣もDD撃ちに走り出しました。
しかし、我が愛するタンク陣のHPもグングン減っている。
マナ20・・・ここでEQ初めて以来の決断を下さなければならない、WARとPAL2名を前線に残すことにしました・・・。

我がグループのPALがとどめを刺したアナウンスを目にしながら、途中で見捨ててしまった仲間の死体の脇に座って蘇生のマナを回復・・・一刻も早く蘇生してNaggyの死体を一緒に見たい。

クレリックもつらいのよ;;
他のクラスのみなさん、許してね〜。

コメント

お気に入り日記の更新

テーマ別日記一覧

この日記について

日記内を検索